麹町署の違法不当な規制に抗議する

https://twitter.com/AkimotoThn/status/1719647515103162690
御意。
「麹町署員をイスラエル軍だと思って」。これ大事だと思います。実際繋がっていることですから。
WPN以降、一部「市民運動」の間に「警察は共に運動を作り出すパートナー」のような悪しき風潮がありますが剔抉総括していかければなりません。

入管法改悪反対の国会前行動でも、主催者が警察の意を組んで逆に参加者の弾圧規制に棹している光景見られました。全くナンセンスなことだと思います。
抗議した我々の方が「主催者の邪魔をするな」と野次られた始末。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?