見出し画像

コーチングを勉強中! と、Kindle出版

こんにちは。
小川なっちです。

クリスマスまでにコーチ資格を取るため、
コーチングを勉強中です。

2人でコーチ役とクライアント役を交互にセッション練習。

前回すごいなと思ったこと。

何か目標ができて、いつまでに達成するか考える時。

「いつまでに達成したい?」

と聞かれるのと、

「いつ頃までにそうなっていたい?」

と聞かれるのとでは、すご〜く違うなあ。

その人の中にある答えを引き出す質問のしかた。

コーチングってすごい!

コーチ資格を取得したら、
コーチングを取り入れたKindle出版サポートを始めます。

おかげさまで、私のKindle本は
Amazon Kindle売れ筋ランキングで
発売から87週間、カテゴリ1位を継続中です。

近視の人は必見!
近視 × 女性 × 50歳以上にリスクがある
目の病気の体験記。

Kindle Unlimited対象で、ダウンロード無料!
紙の本がお好きな方には、ペーパーバック版も。

眼科手術体験記のペーパーバック版
少し大きめの文字が読みやすいと好評です

コーチ資格を取得したら、Kindle出版したい方を募集します😉


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、より良い記事のための活動費に使わせていただきます😊