見出し画像

〔2021.01.ダッシュボード〕あたしのnote成長記録(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ

みなさん、こんばんは( ¨̮ )

今日は月末ですので、
今月のダッシュボードの振り返りを
していきたいと思っています。

よければ、最後まで、
お付き合い下さい👏🏻👏🏻

2021年1月
ダッシュボード公開

見てください!!
PV数が3000近くまで来てます!!

日付が変わる頃まで待てば、
3000PV数も夢ではないやも?!

PV数 2,923
スキ数 694
コメント数 20 くらい?
/自分のコメントも合わせると41

先月と比べると、、、

PV数 1,473↑
スキ数 330↑
コメント数 20↑

みなさん、
本当にありがとうございます。

今月にはいり、
はじめてコメントもいただきました。

タマゴ🥚から
ヒヨコ🐤くらいにはなったでしょうか?

先月の成長記録はこちら↓

たくさんの人に、
フォローして頂きました‪(*´꒳​`*)

先月は、94人でした( ¨̮ )
そして、この1ヶ月56人もの方に
フォローして頂きました👏🏻👏🏻

嬉しすぎます。

多くの出会いに感謝です。

PV数 TOP記事

52.披露宴 ヘルメット片手に

PV数 78 / スキ 15 / コメント 1

結婚式のお話です。

ドカっと雪がつもりました❆⛄❆

PV数 83 / スキ 19

めずらしく雪がつもったお話。

スキ TOP記事

ドカっと雪がつもりました❆⛄❆

PV数 83 / スキ 19

PV数上位と同じくランクイン👏🏻👏🏻

日本一周のために、家を出る

PV数 49 / スキ 23

PV数は他のに比べると少ないのに、
スキが20を超えてるなんて嬉しいです。

PV数、スキどちらも多く頂いた記事

PV数 120 / スキ 55 / コメント 1

こちらの記事は、
いじめにあいそこからどう抜け出したのか
このような内容を綴っています。

固定表示していますので、
1番上だからスキしてくれた人も
いると思います‪(*´꒳​`*)

それでも、
この記事に興味を持って
見てくれた人もいると信じています( ・ㅂ・)و ̑̑

いただいたバッジ

500回 / 700回 / 1000回 スキ 達成
30日連続投稿
10週連続投稿

毎日コツコツnoteを
更新しているおかげかな?

みなさんが見てくれたおかげです!

明日から、2月です( ¨̮ )
2月も沢山の人に見に来てもらえるように
頑張りたいと思います( ・ㅂ・)و ̑̑

2021.01.31.

Saki

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?