見出し画像

97.さようなら、ありがとう。

2人でデートする時は、
S2000でお出かけすることがほとんどだった。

はじめて乗ったオープンカー。

新婚旅行は、
S2000があたし達を連れていってくれた。

そんなS2000を手放す時が来てしまいました。

子供が出来たら、
2人乗りは実用的では無いので…
でも、子供にも乗せてあげたかったなー

最後のお別れの前に、
ドライブをすることに( ¨̮ )

ドライブの途中にある、
鶏笑という唐揚げ屋さんに寄りました。

閉店間際に滑り込みセーフ!という感じで、
ギリギリに入ったにもかかわらず、
お弁当をつくってくれました( ・ㅂ・)و ̑̑

ドライバーさんに優しい店主さんで、
車愛に溢れてる人でした♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
バイクも置いてありました!

お弁当を受け取り、
ドライブd(˙꒳​˙* )

向かった先は、
なーんにもない真っ暗な場所。

星空がすっごく綺麗な場所。

もともと
星空を見に行く予定だったのだけど、
鶏笑の店主さんがおすすめな場所を、
教えてくれたのです♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

すっごく綺麗で、最後に、
素敵な思い出ができました。

お弁当も美味しかったーლ(´ڡ`ლ) 

ありがとう、S2000。
明日から、もう会えないけど、達者でな!

2020.01.17.

Saki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?