見出し画像

頑張ってるあたしへのご褒美

最近は腰も痛いし
何をやっても上手くいかないんです( .. )

先週は自分を褒めて上げて
良いことがいっぱいありました‪(*´꒳​`*)

こんな感じで
自分を褒めて上げました!!

でも最近、腰が悪いと診断されてから……


気分も落ち込み仕事もうまく行きません( .. )

noteでも成長を感じられないし
あたしってなにしてるんだろ?と。

あたしのダメな部分
ネガティブ思考が表に出てきました。

毎日頑張ってるはずなのに
何を頑張っているのかわからない( .. )

だけど、毎日頑張っているのは本当です。

何を頑張っているのかはわからないけど、
毎日全部を頑張っています!!

今日はご褒美の日なのです( ・ㅂ・)و ̑̑

友人とご飯を食べます♡

あまり大きな声では言えません。

コロナも流行ってるし、、、
緊急事態宣言も出ているところもあります。

でもいまの楽しみなのです。

友人のおかげで仕事頑張れてるし、
知らない土地でも楽しく生活出来てます( ¨̮ )

ありがとう、友人様‪(*´꒳​`*)

そして、今日からまた
自分を褒めてあげられる自分
になりたいと思います!!

Saki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?