見出し画像

生存報告

こんばんは、本日もお疲れ様です。

というかお久しぶりです。

ここ最近仕事が忙しすぎてろくにnoteを投稿できていませんでした。

毎日2時間残業だああ^~ってほざいていましたが木曜日に関しては4時間30分の残業を行ったので死にました。なんでやらないといけないんだ。解せぬ。

まあ、サカナクションのライブにも応募いたしましたしいいとしましょう。

これで当たらなかったら本当自己再生エネルギーになります()

でも。結構裁量を持って働いているので楽しいっちゃ楽しいんですよね。(笑)

これも結局のところ頭がバグってきたのかなと思いつつ過ごしてはいますがいかがでしょうか(^▽^)/wwww

休日はガンダムを見たりお出かけをしたりしたので結構満足です◎

では今日はこの辺でまた会いましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?