「何してる人ですか?」

その質問に対して

「自己紹介記事読んで下さい。よくまとまってます」

と答えるのがスタンダードになりつつある昨今ですね

とはいえ、それすらも日々進化している僕からすると誠実じゃないなと、モヤモヤしたりするし、そもそも、誰かに自分を説明するために生きてる訳じゃなし、とはいえ、たまには

あらためて自己紹介最新版してみます

平日昼間会社員してます
それ以外の時間はあの手この手で女性と会おうとしてます

気になる女性と会ってる時の自分が好きなので
そのために生きてます

画像でわかる僕の情報

僕のインスタ(リアルな僕のハイライト)

僕のインスタ(昼間女性だけ集めた)

僕のインスタ(風景だけ集めた)

マイブーム

美術館デートです

楽しいし、しゃれてるし、自分のアップデートもできるから

どうでもイイ奴の聴いてる音楽とかどうでもイイけど
好きなあの子が聴いてる曲、即ダウンロードだし、人生レベルでmyランキング殿堂入りするアレです

あの力を利用して僕は日々、僕を拡張することに恋してます

今週末は

23日(土)空いてます

ちょっとオシャレして
美術館行きましょう

なんならオシャレするところ
ショッピングから同行させて下さい

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?