飲み会等、お誘いの断り方

無視

出来ませんか?

そこに闇がありますね

できない理由
やらない理由
無限の闇がね

加害者になるくらいなら
被害者になればイイと

そういうことですかね

それで喜ぶのは誰でしょう
それで苦しむのは誰でしょう

僕はね

ブスに嫌われても
むしろ嬉しいことに
ある日気づいたんですよね

人のことを許せない
心の狭いブスは
何があっても怒ルンです
怒るのは本人意志
自己破壊プログラム
怒らせまくって朽ち果てていただきましょう

誘われて、行きたくないなと思ったら

無視

です

わかりましたか?

それでもガンガンきたら

無視し続けるのもムカつくくらいきたら

その文章、長押ししてコピー
貼り付けて送信

名付けてマホカンタ
リフレクでも
マカラカーンでもイイです

とにかく跳ね返す

その悪意その熱量
そっくりそのまま
秒で返せますよ

気の毒なくらいに返せます
イケナイことしてる感覚

防衛、復讐の向こうへ

誘う側になってみること

そうすることでしか、相手の気持ちを理解することはできないのかもしれません

だから僕は今日もお誘いする

それでまた、優しくなれる気がして

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?