女の子紹介してとかいうザコどもへ

いや、自分で何とかしろよ
男だろ

それで人生楽しいならイイんですよ

でも、
じゃあ何でそんなに楽しそうじゃないんだよ

負のオーラまき散らしてんだよ

グダグダ言ってる暇があるなら遊ぶなり寝るなり働くなりカッコつけるなりデート誘うなりしたらどうなの

やる前からあきらめてんじゃねーよ



健康的に文化的にチャラチャラしてさ

日本盛り上げようぜ

美術館デートしてみな

知識とかいらないからさ
清潔感だけ準備してさ

東京とか
乃木坂の国立新美術館とか広い空間含めて気持ちいいと思うよ

今だとイケムラレイコ展ボリュームあるから観てみてよ

会場内入ったら別行動がオススメだよ

じっくり見たい作品とかペースとか違うだろうし

その辺でブツクサ言う女は身も心もブスだから早々に関係終了していいし、その同類の友達とやらにもその噂広めてもらってブスとのつながり一網打尽してもらえ

あなたの世界が楽しくて美しい世界になるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?