僕が欲しいものは感動

タイトルで結論言っちゃいましたね

その通りです

実績は無い方がイイ

信用もされてない方がイイです

好きな人と出会うタイミングは
そういう時がイイです

実績も信用も目に見えてある時に近寄ってくる奴
くそくらえじゃないですか

その「会いたいです」に
全く感動も感謝も湧いてこないので

だから僕は意図的に

2014年12月15日
元カノにフラれてからの約4年半
捕まらない程度のイケナイことをたくさんして
せっせと
「ダメな人ブランディング」
してました

「気まずさの先払い」
とも言えます

結果
人(自分含む)がさらに好きになりましたし
仕事も楽しくなりましたし
写真も好きになりましたし

イイことだらけです

分かりやすく言うと

好きな人がいたとして
お金貯めたら結婚してくれるとします
それって
お金貯めた人なら誰でもイイってことだし
お金無くなったら別れるってことです

現金やさかい

そんなわかりやすい世界
心まで資本主義ですか…
僕はイヤだね
ってことで
抜けました

意味不明な世界

○○だから好き
とかだいたい後付けだと思うんです

言葉にできてしまうような単純なものに
人生を委ねたくないというか

何で好きになったのか
好かれたのか

はたまた
何で泣いてるのか

意味不明な時
僕にはあるのですが

そこに感動というか
体温を感じたんです
強烈に惹かれたんです

意味不明万歳なんです

意味わからないものを排除する人
いますよね
サヨウナラ

目に見えるものしか信じない人
いますよね
サヨウナラ

僕は意味不明なものが好きだし
目に見えないものを信じてます

だからイケますanother dimension

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?