意図的な緩、始めます

出会い溢れるパーティーで
素敵な女性から直接
「緩急は必要だと思いますよ」
とのフィードバックをいただき
ありがたいので早速「緩」始めます

好きな食べ物は

強いて言うなら
「母が作るカレー」
嫌いな食べ物を言うなら
「噛み砕けない魚の骨」

最近好きなセリフは

劇場版ソードアート・オンラインのキリト君のセリフ

「辛いことがあったからって、過去の自分を否定する様なヤツに負けるわけにはいかない」

マイブームは

「罪を憎んで人を憎まず」

1日10回は言ってます

ダンバインのショウの名ゼリフ

「俺は人は殺さない、その怨念を殺す」

を毎度思い出しながら

サイゼリヤ

サラダかデザートかアーリオオーリオか何か1つと
ドリンクバーのセットですだいたい

中華

だいたい麻婆豆腐
杏仁豆腐もセットで辛&甘

直近観た映画(と印象に残ったシーン)

「ノーザン・ソウル」

Exus TrekをDJレイ・ヘンダーソンがかけたシーンはヤバかった

僕は犯罪者?に見返りのない愛情を注いだり、敬意を祓う描写に弱いことがわかりました

そして監督のelaine constantineさん
写真バリバリやってる人
もちろん撮ってる写真バリバリ好きです
elaine constantineさんのインスタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?