かわいいとかエロいとか

次元が違う僕から言わせていただきます

もしも願いが叶うなら

僕そういう妄想を毎日の様にリアルにするのですが

「見た目イイなと思う女性と付き合う」

よりも

「その女性の1日を体験する」

を、します

結局、中身は僕なわけですが

1日とはいえめっちゃ知れますよね

環境
体験
これは辛い
これは嬉しい

その上で、改めて僕は僕としてその人と出会い

これは嬉しいってことをしたりする

そしたらヤバくないですか?

なんかズルいですし
それでも僕のことが好きになってくれるとは限りませんし
遺伝子が合わない
とかでね

それはそれでよくて

それはそれとして

それくらいの勢いで相手の置かれてる環境を想像してるかと言うと
まだまだ伸び代ですねえって思うんです

優しさの伸び代

今すぐできるアクション
あると思います
健康的妄想

からの

仮説と検証です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?