見出し画像

書く習慣1ヵ月チャレンジ#23仕事や勉強で一番大切だと思うこと

こんにちは、はじめまして。
ogi_nobuです。
数ある記事のなかで見つけてもらい感謝です。
ありがとうございます。
では今日もお題に沿って書いて行きたいと思います。


 最近よく皆さん言われていることなんですが、「即行動」「とりあえずやってみる」仕事に関してはこれを心掛けています。

勉強に関しては、「知的資産を貯めるために学び続ける」ということかな。

どちらにも共通しているのは「ワクワク」「没頭する」っていうことですね。

でもさ、やっぱり人って他人に厳しく、自分に甘いよね。
やってない人に対しては敵意剥き出しで怒るのに、言ってる自分は全く出来ていない。
振り返って「チーン、、、」他人なんて気にしなくて良いのにね。
没頭したら他人なんて気にならないのに。
無関心と言われるのが嫌だから感心を持ったら空回りして沈没し、世の中難しい。

でも、リアルな言葉を届けたいから体験、経験はいっぱいしていきたいな。

今日も1日楽しんで行こう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?