見出し画像

フリーランスとして始動し、3ヶ月が経ちました

ご無沙汰の投稿になります。

7月よりスタートしたフリーランス美容師、気づけば3ヶ月を終えました。

この3ヶ月、かなり濃厚な時間でした。

感謝

まずはご来店くださったお客様方、ならびに応援してくださった方々、本当にありがとうございます。
ただひたすらに感謝感謝の毎日でございました。

勤めていた頃よりも仕事が生活とより密接になり、「お客様がお任せくださること」のありがたみが増しました。

それゆえに、ヘアスタイル作りに対しより一層厳しい目になりました。

新しくご紹介いただけること

立地として渋谷駅からも表参道駅の両駅がお使いいただけるので、関東近郊からのアクセスが良くなったこともあり顧客様からのご紹介でお見えくださる方が増えました。

これに関しても本当に感謝しております。

僕の発信力がまだ弱いこともあり、完全なご新規様にはなかなか見つけていただけない状況ではありますが、皆様の熱いご支援のおかげで少しずつではありますが僕のカットが広まっております。

今後の予定

環境に慣れてきたこともあり、そろそろ動画の方も少しずつ作っていきたいと思っております。まだまだ編集など拙いところがありますが、皆様にお声かけさせていただきたいと思っております。

YoutubeやInstagramを多くの方に広めたい!というよりは、ご紹介くださる際のツールとしてわかりやすいような作りにしていきたいと思っております。

最後に

本当に重ね重ねになるのですが、皆様のおかげで生活は続けていける程度には目測が立ちました。
不安要素の一つが消え、より良いヘアスタイル作りに集中できそうです。
今後とも精一杯施術させていただきますので、よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?