見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男94


昨日は、雪が降り☃️
私は、バスの中に10時間閉じ込められ
家に着いたのが、夜中の2時半だった!

途中までは、スマホでTバーを見たり
(不適切にもほどがある)

Abemaプライムにマナティが出るので
楽しみにしていた!

しかし、ガーン!
なんてこった、スマホの充電が切れちゃった
^ ^

しかもオシッコは我慢しなければならないし

私達お客さん(十人程)は、眠ければ寝れば良かったが

運転手さんが大変です!

1m動いて止まり、5m動いて止まり!

夜中まで、無事に家まで送っていただき
ありがとうございました😊

という事で、今Abemaプライムを見ています。

マナティは、オシァレな衣装!
可愛いイヤリング、今日も素敵です!

内容が、若年性パーキンソン病という
凄くセンシティブなものだ!


私も、去年大動脈解離で死にかけ!
子供の頃から、喘息に苦しめられてきたので
病気の事はよくわかっているつもりだ!

そんな自分でも、この病気の全てが
想像を絶するものだ!

一刻も早く、治療法が発見される事を願う!

マナティには、ずーっと健康であってほしい!
体調に、気をつけてくださいね^ ^
マナティの健康を、死ぬまで祈っています^ ^

次の課題は、EV車!
EV車は、環境に良いとばっかり思っていたが
EV車を作るときに環境破壊をするんだという
人が現れた!

大空さんナイスパス^ ^

紗倉さん車乗るんですか?

はい乗ります!
マナティ車好きですよねー🚘

完璧なコメントなんて求めていません^ ^
存在感は、確実にありますよ♪

次は、優先席!(順番は逆だった)

優先席の定義が曖昧で、よくわからない!

健康そうに見える人に、テメェ座ってんじゃねいよと、女子高生!

よーく見ると妊婦さん!

正義をかざす暴力こそたまったもんじゃない!

マナティは、今はほとんどタクシー移動だから
電車は使わないよねー!

新幹線は、指定席だし^ ^

マタニティマーク見てない、気づかない人って
周りが見えてない人だ!
(ごもっともです)

あと、監視の目を光らせ過ぎているんじゃないかと指摘!

ズルしてる人に対しても、そんなに厳しく当たる必用ってあるのかなと指摘!

美しい^ ^

一番大きく頷き、挨拶も一番しっかりしています♪

何日か前に激しいAV撮影をして、体がバッキバキと言ってたマナティとのギャップが凄い^ ^

そこが魅力的です^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?