見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男57


今年も、あと1日になりました!
皆様どんな1年でしたか?

マナティは、どんな1年だったのかな?


私はというと、特別な1年に
なりました!


年始には、去年の心臓🫀手術に
続いて2度目の心臓手術を受けました!


術後の半端ない苦しみは、1回目を大きく
上回り想像を絶するものでした!

退院する事は出来ましたが
障害者となり、未だに好きなゴルフに⛳️
いく事は出来ていません。


生きている事は、当たり前ではなくなり
考え方も180度変わりました!


生きてるだけでめっけもの!
全ての出来事、人、物にも感謝しながら
生きています^ ^

62歳病み上がり死にかけのオッサンです!


入院中は、コロナの影響で
御見舞いに来てくれる人もなく
(来てほしくもなかったですが)
(こんな姿を誰にも見せたくない)
ただただ退院できる日を心待ちにしていました。
歩く事も出来ず、管がたくさん繋がっていました。

1日1回、下の洗浄、消毒をしてもらえるのですが息子が反応して元気になった時は
感動、喜びを隠せませんでした^ ^

普通の事が当たり前ではないのでした。


退院しても仕事はできず
離婚して、1人息子も出て行った為
1人暮らしを余儀なくされました。


体調の方は、徐々に回復し
健康麻雀に出かけたり、カラオケ🎤に
行ったり、プロ野球のベイスターズを
観に行く事が楽しみになりました♪
音楽ライブ、お笑いも見にいきました。


いつ死んじゃうのか?
そんな恐怖も手伝い1日一瞬1秒が
とても大切なものになりました♪


図書館にも通い好きな読書
家では、毎日のように映画を観て
ドラマを観て過ごしています。

コロナも落ち着き、夏も終わり
秋も深まった頃

私は、紗倉まな(マナティ)さんに
恋をしました。


こんな気持ちが、病み上がり死にかけの62歳のオッサンにも残っていたんだと
1人感動していました。


まるで中学生の時の初恋の様でした♪

マナティが、noteを初めてくれた事が
きっかけとなりました♪


寝ても覚めてもマナティの事が頭から離れず
居ても立っても居られません。


この想いをなんとかしたいと始めたのが
note投稿でした^ ^


初めは、マナティに何か感じた時に
投稿していこうと思っていましたが


今日で57日連続で投稿する事になりました♪
いつ冷めるのか?
全然わかりません^ ^

日課になっているのです♪
楽しくて仕方ありません^ ^


マナティは、毎日のようにXにつぶやいてくれるし、Instagramでも発信してくれています^ ^


好きになった今の時期も
きっと最高でした!

マナティには、12年というキャリアが
あるのです♪


12年前からのAV
YouTube
ラジオ
アベブラ

エッセイ
おとといフライデー
映画
探せばいくらでも出てきます^ ^


おとといは、おとといフライデーのライブ!
マナティを初めて近くで見ました^ ^


神様を拝む様に合掌させていただきました^ ^

感動以外の何者でもありませんでした♪

生マナティは、強烈な破壊力を持ち合わせていて、イチコロでした^ ^

マナティは、右脇が大きくあいた新衣装に
身を包み、ぽっちゃりした右脇にYを
見せつけた^ ^



マナティ一生応援📣
一生好きです宣言をさせていただきます♪


バックナンバーのヒロイン
じゃないけど、全ての事にマナティを
重ねてしまいます。


昨日も、マナティが好きな桜庭一樹さんの
私の男を読み、Amazonプライムで
生きろという沖縄戦争の映画を観て!
沖縄開戦が3月23日
マナティの誕生日だと繋げる^ ^

めっちゃ楽しい^ ^
好きだわー^ ^


幻想なので傷つく事もない!

現実世界ではマナティには
絶対幸せになって欲しいので

結婚、出産、引退は
めっちゃ寂しいけれど
受け止める準備はできています^ ^


今後貴方の選択がなんであっても
ここに一生好きです宣言をして
来年を迎えたいと思います♪


良いお年を!
来年も頑張ってね👍

3月9日おとといフライデー卒業ライブ
逢いに行きます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?