見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男22

朝起きて1番でマナティのXにいいね👍して
YouTubeでTENGA茶屋を聴きました^ ^

今日も大声出して笑いました🤣

ケンコバさんのマナティイジリは
最高です♪

聴いてない人に説明しますが
ケンコバさんが、マナティの同じ事務所の
新人とお仕事をした時、マナティの
印象を聞いたところ


去年の忘年会で見た時、奥の真ん中の席に
いて、挨拶したかったけど怖くてちか寄れなかったと言ってた!

その後、その子は誰だとマナティが
質問していくのですがなかなか分からず^ ^

今年の忘年会で確かめる!
楽しみが増えたと言っていましたので
こちらも誰なのか?
知るのが今から楽しみでーす♪

その後マナティカレンダーを
ケンコバさんとツートライブが見て
陰毛って良いねー!
っとケンコバさん!

ハイ、陰毛に助けられましたとマナティ^ ^
ジャングルと言われてましたとマナティ^ ^

まとめ髪がいいね!
すぐフェラしてくれそうでとケンコバさん!

すぐしそうですよねとマナティ^ ^
最高のコンビだ!

マナティがツートライブの2人に
カレンダーは、飾れないですよね?
(既婚者の為)

劇場に飾らせていただきますと、ツートライブ

それ見てオナニーしてそうな
アサゴエゴエ!

芸人にもマナティ人気は凄く
ラジオ一緒にやれてるのを羨ましがられるとツートライブ!

イヤー嬉しいですとマナティ😃

今や大御所で、新人からは
近づきたくても近寄り難い存在!

積み重ねて来た実績は凄いの一言!

昨日のXでマナティの呟き!

撮影の次の日は全力を投入するから
凄く疲れると!

今までは若さで乗り切ってこれただろうが
これからは、体力勝負!

身体がついていかず、引退される方も多々
いらっしゃると思いますが!


もう既に唯一無二の存在!
全てのマナティファンは、願っています^ ^

マナティよ!
永遠であれと!

少なくとも私がくたばるまでは宜しくね^ ^
(去年大動脈解離で死にかけたので、そんなに
長くはないと思うので)
^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?