見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男29


今日は、待ちに待った週一度のTENGA茶屋^ ^
至福の時間である!


メモを取りながら、何回も聴く^ ^
何度も笑える^ ^


ケンコバさんのオープニングトークが始まる!
安定の面白トークだ!

マナティは、コーナーからの参加なのだが
既にスタンバイしていて、バカ笑い🤣が
聞こえてくる^ ^
えーの驚きの声も^ ^


ツートライブのびっしり蟹🦀に
バカ笑い🤣


ケンコバさんのセクハラさえなかったら
クリトリス剥いてに、バカ笑い🤣


コーナーからマナティが参加!

一言一言に、癒され一緒の時を生きているんだと感動^ ^

マナティの言葉を集めてみた^ ^


「ハイ
宜しくお願いします♪」
に、毎週癒されてます^ ^

睫毛パーマの話
パリジェンヌという種類
「液体を塗るだけです」

「最初は目に入っちゃったらどうしよう
角膜傷つけちゃったり
慣れてくると平気」

「ビューラーが痛める」

「騎乗位していると睫毛が下がってくるんですよ」

マナティ発言当たり前すぎて、誰も反応せず
^ ^

「可愛さがなくなってきちゃうんで!」

「バキバキなんで自転車乗ると刺さるんですよ」

「餃子は、パリパリの肉ぎっしり」

「本来餃子は、野菜中心と技術海戦のアニメでやっていました!」

「王将あると強いですよねー」

「めっちゃあります」

「お腹空きました」

「胃も弱くなってきたし」

イッヌ様
「ドッグランで全然走ってくれないんです」

「草が好きで寝っ転がって、草食べ始めちゃうんです」

「家の中ではジャンプジャンプ」

深過ぎて、話の内容を忘れてしまう件

「本当に誤解だからっていってマナさん面白いですねーって言われた」

「意識せずにあざとくなる
決め決めじゃない写真も載せないと
ふと撮ってみた」

「たまたまなんです
素の私これなんです」

「60点くらいかな
モーブーみたいな」

「鼻くそは食べますね!
自分の中から出てきたものだから
もう一度自分に戻せばいい」

「それやばいっす
世の中に対して酷いです!」

ケンコバさんに、ハナクソ女と言われ
「それ酷いです」

12/9おとといフライデーのライブ

「重大発表があります。
シークレットです」


まさか解散じゃないよねー!

だったら悲しい😭

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?