見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男143


マナティファンの皆様ご機嫌いかがですか?


雨模様ですが、マナティがらXもInstagramも
投稿ありませんが、張り切っていきましょう♪


さーて、昨日は待ちに待ったオナ●ーデイ^ ^

マナティAVを若い順から紹介していきましょう
^ ^

①もしも友達の彼女が紗倉まなだったら....

2020年1月作品
マナティ26歳
ショートヘアー
ベレー帽が世界1似合ってます^ ^

ドッキリ企画!

騙す方は悪魔マナティ^ ^


誘惑して自分を寝取らせろ!

水族館に🐟マナティとデート行けるだけでも凄いのに、誘惑されるなんてめっちゃ凄い
企画だ♪


最後は修羅場

「違う違う違うよ」

と、マナティ!

何も違わない^ ^


勿論、皆んなAV男優さんなのだろうが、
(騙されるのは素人の設定)
めっちゃ素晴らしい企画だ♪

これこそファンタジー^ ^

マナティ演技上手いし、私服が最高に可愛い💕

素人設定の男優は、マナさんとは出来ません
(友達の彼女だから)と、一度は拒むが
マナティの誘惑に負けて、何度もしてしまう^ ^

しかもSEXがお上手^ ^

マナティにも負けてない腰の動き!

うーん、ファンタスティック^ ^

どんどん円熟みを増していくマナティ^ ^


もう貴方しか見えません^ ^

最高でした^ ^


②幼馴染と子作り中出しSEXを練習しまくることになった僕。


妻が10日間ハワイ旅行に行く為、マナティが
お手伝いするという設定!

子供を作る為の練習をしようとマナティ^ ^

うーんファンタジー^ ^


コメディタッチの明るい作品も
マナティにかかればお手のもの^ ^

今週も、最高でした♪

マナティ命^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?