見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男39


昨日は、アベプラ出演お疲れ様でした^ ^

ニュース番組のマナティも好きです♪

いっぱい出て欲しいでーす^ ^


今朝もXむくり投稿はなく
ちょっとだけ寂しいですが

忙しいマナティです♪

自由に生きて下さい^ ^

さて今朝は

激辛蒙古タンメン中本で汗だく
1年前のYouTubeマナティセカンドです!


北極ラーメン
「めっちゃ楽しみだー」が明るくて可愛い💕

初めては、AV撮影の後マネージャーさんに
美味しいもの食べに行こうと言われ
連れて行ってもらったとの事!

「私辛いものが本当に好きなんですよ」

尊敬します、自分辛いの苦手なんで!

1人キャンプもできないし、辛いのもダメだけどマナティに憧れています。

62歳病み上がりオッサンでーす^ ^

「思ってたよりも赤い」
「私汗凄いかくんですよ、もともと」


首筋の汗が世界一セクシー💦
汗が世界一似合う女と認識しています^ ^


顔にナプキンを貼り付け
中本にデートに来られるカップルって

本当に信頼していると思うとマナティ!



私も来たい!
その人と一生一緒にいたいって
凄い発言出ました^ ^


心の叫びと見ました!


マナティも、1人の女性として
永遠の愛が欲しいのですね😭

もう意中の人は、いらっしゃるのですか?


そこは、ただの一ファン!


マナティの幸せ願っている以上
応援📣させてください^ ^


勿論独身のマナティも素敵だけど
人妻のマナティも、きっと素敵です。

マママナティだって
世界一素敵だと思います^ ^


今後のマナティに、楽しみしかありません♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?