見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男80


今日は、友達の爺さんと恒例のカラオケに来ています^ ^

フリータイムなので8時間!
一人40曲歌えます^ ^

ジョイサウンド、おとといフライデーの曲を探す♪

私ほとんどスカイフィッシュしかオリジナル曲がなく、選曲!

採点出来ずにもめげずに本人映像を見ながら歌い満足^ ^

続いて、フジッコ歌のおねいさん3代目だったマナティの名曲!

セクシー村の仲間たちを探すがない!
ショック^ ^

自曲、マナティが好きだと言っていた
アユのエボリューションに挑戦^ ^

覚え切れていれず89点^ ^

昨日は、ごっこの2作目
見知らぬ人を途中まで読んだ^ ^

マナティ天才かよ^ ^
素晴らしい、ワクワクが止まらない!

マナティが書いているからというのがあるから
面白いのだが、それ抜きにしてもめっちゃ良い!
引き込まれます^ ^

長編も書いて欲しい!
今の願望です♪

またまた主人公の那月に、マナティが重なる
^ ^

勿論マナティは、独身で那月は、不倫妻と言う設定なのだが!


那月は、やがて不倫相手の雅史がいやになっていく!


雅史にだかれているより、抱いてあげている感が強くなり、夫への罪悪感よりむしろ雅史への罪悪感の方が強くなっていった!


喉元から胸へのイボを見て、那月はもう会うのをやめようと言ったが、雅史は直接会って言ってもらわないと納得がいかないと言うので会いにいくと、じゃー最後に一発と嫋嫋とした声で言う雅史に押し倒されて事を致した。


絶望だけを突き返された気がして、那月は死のうかなと思う!


那月が不倫しているのは、夫智充が不倫をしたからだった!


夫智充の携帯をチェックして、相手の女の顔を
知っていた那月は、夫の親友の結婚式にて
その女を見つける!

まさにこの展開が見たかった^ ^

ワクワクさせるのはこの辺りだ^ ^

次どうなるの?
と、読者に思わせてその要望に応えていく^ ^

本当に凄いです♪

いつもオジサンを元気にしてくれてありがとう
^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?