見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男129


今日は、最高に嬉しい一日の始まりでした^ ^

マナティからXで、イイネ頂きました^ ^

宝物です♪

おとといフライデーラストライブの余韻に
浸りながら、この noteを書いています^ ^


昨日は、待ちに待ったオナ●ーデイ!

若い順から紹介していきます♪

①ショートヘア・ラプソディ 紗倉まな

2019年9月リリース作品

マナティ25歳!

遂にショートヘアに、似合う^ ^

ロングも可愛いけれど、やっぱマナティは、
ショートでしょ^ ^

と。個人的な感想を挟みつつ!


「かたい、かたいかたい」のセリフ


たまりません^ ^



チョコプラさんより先にやっていたTマーク^ ^

笑顔でパイズリをするマナティ^ ^

お尻を叩かれながら、乳首を引っ張られながらのSEX!

ごめんなさい!
もう耐えられません!
続きは木曜日^ ^


昨日の、おとといフライデーのラストライブ
のマナティのギャップが凄い^ ^


世界一美しい!

と、勝手に決めた^ ^


もうすぐ3月23日31歳を迎えるマナティですが、美しさは変わらず!


昨日おとといフライデーのラストライブでは、衣装替えを3回してくれました^ ^


こじみなさんが、小さいのでマナティは
いつも大きく見えますが、昨日の登場の時は
二人とも小さく見えて幼稚園児みたいに見えました!

ステージが始まり、歌とダンスが入ってくると、流石に大きく見えて来ました♪

マナティの胸のサイズは、最高にちょうど良く、魅力的です♪


そして最後の衣装は、マナティの右脇、右肩がザックリ開いていて、超色っぽく感動しました!

脇のY字マーク健在^ ^

上腕から指の先は、赤ちゃんのように
プチプチで可愛かったです^ ^

しばらくおとといフライデーロスが
辛いですが、新しいマナティに期待して
毎日を過ごしていきます♪

マナティも、10年間のおとといフライデーの
解散なので、感慨深いと思いますが😭

これからも頑張って下さい^ ^

やはり音楽は素敵ですね^ ^

ソロでも歌やってくれる事を期待しています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?