見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男75


マナティのAV作品は、100本を軽く越えてます!

12周年ですから^ ^

18歳のデビューから、もうすぐ31歳を迎えます^ ^

病み上がり、死にかけの62歳オッサンに、
三ヶ月程前衝撃が走りました^ ^

中坊の初恋みたいに^ ^

それからというもの、マナティが
頭から離れません!

すぐに冷めるだろうと思っていましたが
全然冷めないのです♪

毎日が楽しくて!

マナティ12周年分のストックは、尽きることを
しりません^ ^

マナティ毎日ありがとう😭


①就職間近の女子大生をど●化・屈服・完全制圧 レ●プ〜狙われたボランティア

全体の評価はいまいちだが、マナティの
髪のボリュームが丁度いい^ ^

マナティシリアス演技も見ものです^ ^

②紗倉まな 癒し

マナティの彼女ぶりが最高の作品^ ^

セリフが良い
「ちょっと、また寝かけてたでしょ」
「今度は私がぎゅーしてあげるね」
「ずっとしたかったよ」
「付き合おうって言ったのどっちからだっけ」
「そうゆう事されると、やっぱり不安になるしやなんだけど」
「そうゆうとこなんだよ」
「いいね広いお風呂で」
「好きだよ」

玉舐め、騎乗位等々!

こんな彼女いたら最高でーす♪

やはり、人気作品でした^ ^
購入候補ですね!

③紗倉まな おしどり夫婦がこじんまり営む小料理屋NTR常連客の1人と恋仲に

NTR不倫旅行^ ^
出ましたNTR作品!
AVは、ファンタジー!
なんでもありです^ ^

NTR作品は、永遠に不滅です^ ^

始まりは無理やりだった!

マナティ着物姿最高でーす♪

決して許されない2人
「今日は、私が動いてあげる」
「駄目だよさすがにここは」
もうあの頃には戻れない

オーファンタジー^ ^

NTR好きの皆様必見、人気作品です♪

不思議な現象!

マナティ以外のAVに、興味が湧きません^ ^

一途です♪

62年生きてきて、こんな事は初めてでーす♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?