見出し画像

寂しいと思わない



※今回もひとりごとです笑


周りからよく、赤ちゃんっぽくなくなると寂しいと聞きますが
私はさほど思いません笑
成長がどんどん嬉しくなる
日に日にこんな事言える
そんな事できる
と驚きの繰り返しで寧ろプラス
嬉しい反面ってのがセットみたいだけどそこまで思わないなぁ
余裕がないのか?笑
早く大きくなって一緒にお酒飲みに行きたい!!笑←(只今長男2歳1ヶ月ちょい)
手が離れるのは楽になる
その分手をかけてあげられなくなるのも事実
赤ちゃんの頃が懐かしいレベルまではまだまだ無縁のように感じるのです笑

まぁこれから第二子産むし、、、ってのが大きいのかなぁ
贅沢な思考かもしれませんが今のうちなのかもしれませんね(^^;笑
ゆっくり成長しておくれ息子よ
私もゆっくりしか母親になれないよ笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?