見出し画像

洗い流す雨

仙台は久しぶりの雨です
カラッと晴れた日も好きだけど
しっとり雨の日も好き

私のバースナンバーには
Sun(太陽)とEarth(大地)そしてRain(雨)がはいっています

降り注ぐ雨を見るのが好きで
雨を眺める時間はうっとり幸せを感じます

うっとりしている私を見てか
息子たちは積木で家を作る時
必ず屋上階に大きな窓がある部屋を作ってくれて

かかの部屋

ここだと寝ながら雨が見れるよ

Rain

いつでもクリアな眼とこころと身体でいられるように
自然の恵みの雨の力ですべてを一旦流し

あるがままの今の状態を許し身魂を清めよう

雨の日のたびに生まれ変わり

リセット

そんなメッセージを受け取ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?