見出し画像

なぜこんなに元彼に執着してしまうのか

今日もまた、彼との思い出が頭から離れない1日だった。
というのは、彼とよく行っていた場所に
仕事の関係で行かなければいけなかったから。


なぜ彼と別れたのか、今でもよく分からない。
私が至らなかったのは間違い無いけど。
私たちの関係は素晴らしかったし、
彼と過ごした日々は私の中で最高の瞬間だった。
相手もそう思ってくれていたら嬉しいな…。

彼との別れから結構が経ったが、
彼に対する思いが薄れることはなくしんどいくらいに思い出す。


友達は「彼にはもう新しい彼女ができたかもしれないし、進むべきだよ」
と言うけど、なかなか心が進まない。

彼のSNSをチェックしたい。
彼の近況を知りたくてたまらなくなる。

復縁のチャンスがあるかどうか分からないけれど、
やっぱりあきらめることができない。。

彼のことを愛しているし、彼との未来を夢見ています。
彼が私を忘れずにいてくれることを願ってしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?