見出し画像

復縁業者と面談をして思ったこと


この前、
復縁業者との面談をした内容を書いてみる。



自分の気持ちを整理するために
思い切って相談してみることにした訳だけど
面談を通じていくつかの気づきや
考えるべきポイントがありました。



自己肯定感の低さについて

私は昔から自分自身を大切に思えず自信を持つことが難しいと感じていた。
恋愛でもこれが理由で振られたこともある。

面談で話をする中で恋愛においても
自己肯定感の重要性を再認識した。

自分を愛し、自分に自信を持つことが
復縁に向けても大切な要素みたい。




自己プロデュースが苦手なことについて指摘された。

自分自身をどのようにアピールし
プロデュースしていますか?という話題が出た。

正直に言うと、
オシャレは好きだけど自己プロデュースが苦手。
自分の魅力を上手く伝えることができないと感じていた。

復縁業者の話を聞きながら
自分の良い面や魅力を見つけ出すことができた気がする。

自己プロデュースの重要性を再認識し、
自分自身をもっと大切にしなきゃ。



他人にサポートしてもらうことの心強さはすごい

面談では、復縁業者の方が私の味方だと強く思えた。
まぁお金払うから当たり前なんだけど(笑)

自分一人で悩みや問題を抱え込むのではなく、
他人のサポートを受けることで心強さを感じることができる。
一人では解決できないことも、
共に取り組むことで乗り越えられるかもしれない。



お金をかけてどうしたいのかという問いについて。

面談で復縁業者から聞かれたし
noteを見てくれてる方も思ってるであろうこの問いに、
正直に答えることができなかった。

でも、結果がどうであれ
自分の気持ちに区切りをつけて納得をしたい
という思いは強い。

お金をかけることに迷いがあるかもしれないけれど、
自分の幸せを追求するためには、
時にはお金を投資することも必要なのかもしれない。


今日の面談で得た気づきや考えるべきポイントは、
私にとって大きな財産と成長になりそう。

自己肯定感の低さや自己プロデュースの苦手さ、
他人のサポートの心強さ、
お金をかける意義について、
これからもじっくりと考えていきたい。

やっぱり人に話を聞いてもらうのは
心が軽くなるね。

復縁業者に頼むまでは行かなくても
恋愛相談なんかに乗ってもらうのも
アリかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?