見出し画像

"いま"の自分を抱きしめ進んでいく。

お久しぶりのブログ。

前のnoteのアカウントはある時すごーく恥ずかしくなって消しちゃった😱笑

なのでまたゼロからスタートします。



ここ最近はとにかくウジウジ&グダグダ

「これやりたい!」と望みが出てきても「いやでも…」と無意識に否定が入って中断したり、自分のやりたいことめいいっぱいやっている人のSNSを見て凹んだり。

DIOをしたり、瞑想をしたり、とにかく寝たり、、。

そして内観することやスピリチュアルな方に意識が偏りすぎて現実逃避になっていたり。笑

(寝てたら何も考えなくていいし、この物質世界が鬱陶しいと感じて、まじ肉体脱ぎてーー!!と何回も思っている😂😇笑)

画像3

(写真は本文に関係ありません)




…ほんとダサいです。


自分自身ダサすぎる、、。

何がダサいって、そのまんまのダサい姿を隠してカッコよくスン👱✨としようとしているのが一番ダサくて😱😱


昔からの癖なんだよね😬

平気じゃないのに平気なふりしたり、クールぶったり。




だからもうダサいまま、ダサいところから、ダサさを受け入れて進んでいくことにした。

今の自分を否定して隠して「あっちの世界のほうがいいものがありそう!」と移ったところで多分またその世界でも否定が続くんだろう。


「今」のダサい自分をとりこぼさず拾い上げて望む世界に連れて行ってあげたい。




とりあえず手持ちの服や持ち物がしっくりこなくなったので絶賛断捨離中です。

ファッション、ヘアメイク共々迷子です😂

もっとカラフルなファッションやメイクがしたい🌷🌿🐋🐳👗🌞🍧🌸

画像1

そして今日、アパレルブランドを運営しているパールさんのブログを初めから読んでいたんだけど、すっっごく良かった✨

https://profile.ameba.jp/ameba/yogadeco

何がいいかって自分のかっこ悪いところも包み隠さず書いているところ!

何かに直面した時のハラハラしたり死にそうになる感情。

そういうのを一個一個乗り越えてきているんだなと分かると私も進んでいける!


ダサさを見て見ぬ振りして放置するとダサ増しするけど、そこを認めて乗り越えていくことはとてもカッコいいんだな!と他人のブログから分かりました✨🌈

画像2

なーんにも取り繕っていない今のわたし。

マヌケ。笑笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?