見出し画像

鴇羽ノ詩-TOKIHA NO UTA-

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。


今年は鴇羽ノ詩-TOKIHA NO UTA-という言葉を
主軸に表現してゆきます。


鴇羽ノ詩-TOKIHA NO UTA-とは


新川ありさの活動すべての主軸となることばです。

夕日や朝焼けにみられる桃色に橙が混ざったような色を
私は「鴇羽色」だと思いました。

この色は、抱きしめるように話す色だと聞きました。
わたしは、包みこむような大きな愛を表現をしたいのです。

絵を描き、声を使い、文章を書いて届けたいもの。


バラバラした活動をひとつにまとめる言葉がわたしのなかで必要でした。
それが「鴇羽ノ詩-TOKIHA NO UTA-」です。

私の想いを抱きしめるように表現したいと思っております。

今年は、自身の表現の追求をしてゆきたいです。
すてきな仲間といっしょに。


新川ありさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?