0 1 2 3

0が1になり
1が2になるかもしれないし
1が3になるかもしれない。
もしかすると1が100に…なるかもしれない。

どう転ぶか分からないけど
経験した以上、1が0になることはない。
経験値的な意味では。
仕事や取引先という意味では
0になることもあるかもしれないけど。

ひとつひとつのことに対して
愛を込めて向き合うことしかできないから。
そんなときに1が1であり続けてくれたら
それだけで嬉しいし
2や100になればもっと嬉しい。

社交辞令の「またよろしくお願いします」と
本気の「またよろしくお願いします」の違いに
少し気付けるようになってきたのは
私自身が使い分けるようになってきたからなのか。

また会いたいと思ってもらえる仕事をしよう。
また会いたいと思った人と仕事をしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?