2部の残り枠10名ほど【11月24日 板橋グルメマニア発足記念イベント】

過去2回に渡ってお伝えしている『板橋グルメマニア』の発足記念イベントですが、第2部の定員まで約10名となりました。

”板橋グルメ”を盛り上げる為の新イベント始動!
https://note.mu/oharan/n/nfb7a84137701

【11月24日 板橋グルメマニア発足記念イベント】
定員まであと半数ほどです
https://note.mu/oharan/n/n79edf0a52dbc

前回の記事に書いたように、今回は私が東京でも有数の四川料理の……というより、日本でも有数の絶品ラー油が食べられる店だと思っている、板橋1丁目の粒粒香。
このお店に興味があるという方は、飲み放題付き4,000円という破格のお値段で楽しめるチャンスですので、ぜひご応募ください。
また問い合わせにもありましたが、1部2部両方の参加でなくとも、どちらか片方の参加だけでも構いません。今後はどういう方針になるか決まっておりませんが、初回からあまりうるさく言うのもナニがアレなので、今回に限っては皆様の都合優先でゆる~~くやろうと思っています。

『第1部 板橋グルメマニア 発足記念イベント』
※残り枠=約20名
場所:板橋地域センター
住所:板橋区板橋3-14-15
開始時間:18時
終了時間:19時30分予定
人数:先着40名限定
料金:500円

[第2部]
※残り枠=約10名
場所:粒粒香
住所:東京都板橋区板橋1-46-8
開始時間:20時開始
終了時間:22時予定
人数:先着30名限定
料金:4,000円(飲み放題)

[応募方法]
受け付けはメールのみとなっております。
itabashi.gourmet@gmail.com
上のメールアドレスに、参加人数と、どの回に参加するかを書いてお送りください。(イベントのみ、二次会のみ、両方など)
また、キャンセルが発生するとお店に迷惑となりますので、ご都合が悪くなった場合は事前にお伝えください。

主催:板橋グルメマニア
刈部山本(ライター・板橋炒飯提唱者)
https://twitter.com/kekkojin
荒井禎雄(ライター・板橋区に関する著書色々)
https://twitter.com/oharan
ロザリー(板橋グルメブログの重鎮・いたばし区のばら)
https://twitter.com/rosary_
ちゅうぞう(いたばしTIMES編集長)
https://twitter.com/itabashi_times

協賛:フリックスタジオ
http://www.flickstudio.jp/index.html

なお、板橋マニアを手掛けた編プロ・フリックスタジオが、正式に協賛という形で加わってくれました。
今後はグルメだけではなく、板橋マニアで扱った他のジャンルのイベントも区内で開催されると思いますので、そちらもよろしくお願いいたします。

皆様からの金銭サポートがあると、子育てに追われる哀れなオッサンの生活がいくらか楽になると思わせておいて、息子の玩具やお菓子や遊園地代で殆ど溶けます。