スクリーンショット_2019-08-18_13

つまみ細工が上手くなる製作キット #花火つまレポ

先日発売した製作キット、その名も「つまみ細工が上手くなる製作キット」、コードネーム「花火」。

初心者さんからベテランさんまで、幅広く楽しんでいただいている様子にとてもうれしく思っています。

予想以上の反響をいただき、たくさんの作品をインスタグラムにアップしていただきました。

そこで、特定のタグを作って作品を集めよう!と企画し、

#花火つまレポ

というタグをつけることを呼びかけたところ、たくさんの作品投稿を下抱きました。

このnoteおよびマガジンは、皆さんの作品を一同に集め、たくさんの花火を打ち上げちゃおう!という企画です。

タグ付をしていただいた方には、おはりばこのネットショップで9月30日まで3回使える、300円オフのクーポンを贈呈させていただいています。
  掲載には許可を頂いておりますが、掲載中止を希望される方は北井のアカウントまでDMいただけますでしょうか。可能な限り速やかに削除いたします。

タグ付けいただいた花火を、ジャンルごとに仕分けてnoteにまとめました。
この夏を彩ったたくさんの花火、どうぞ御覧ください!


投げ銭は、お気持ちだけいただきます。 それよりも、SNS等でシェアしていただけるとなによりも嬉しいです!