見出し画像

彼のどこが好き😍?

みなさんこんにちは✨
愛されサポーターのはるなです🌸

本日のテーマは【彼のどこが好き?】です✨

最初に宣言させてください🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️


今回のコラムは、
ちょっと惚気になってしまうと思います🤣❣️

彼のどこが好き?と聞かれたら

何時間でも語れるぐらい
たっくさんあるんですよね😆❤️


たとえば顔😆❣️(笑)

私は夫の顔がすごい好きなんですけど…

❤️ぱっちり二重で幅が綺麗なところ

❤️口の端っこがうにゅっとなってるところ

❤️眉毛の上が出っ張っていて男らしいところ

❤️横顔が整っていて上品なところ

…などなど🥹💕

もちろん性格も大好きで


🩷誠実なところ

🩷積極的に道を譲ったり、
見ず知らずの人にも優しいところ

🩷友人をすごく大事にしていて、
毎年友達にも年越しそばを送ってるところ

🩷使った靴を直ぐに磨き、
スーツにブラシをかけたり
ハンカチを欠かさず持っていたり上品なところ

…こうやって少し紹介するだけでも
めちゃめちゃ出てくるぐらい

夫の大好きな部分は
たくさんあるんです😆❤️


なんでこんなに私が
夫のことが好きな所を
たくさん話せるかっていうと

夫が元々素晴らしい人✨
っていうのもあるんですが(笑)

それ以上に

普段から夫に対して
直接好きな部分を
伝えているからなんです❤️


⬇️

何度も話しているからこそ、
こういう風に自分で自覚できている✍️


ーーー

また、夫からすると
私の好きな部分って
自分的には普通の事だったりするんですよね🫢

その普通だと思っている事が
私にとっては特別なことなんだよ〜❣️
っていう風に言ってあげないと

夫はそんなに
はるなってこのことに対して
喜んでるのを知れないんですよ😱!

だからこそ、
ちゃんと自分が大好きな部分を
相手に伝えてあげるっていうのが

自分にとっても相手にとっても
すごく大事なことなんですよね❤️


好きな部分を伝えることによって
⬇️
夫も私の好みを理解して
そこの部分を積極的に出そうとしてくれるし

私も私でやっぱり大好きだなぁ😍と
言う度に噛み締められるので

私も夫のこと大好きになるし、
夫も更に私好みの人に
どんどん変わっていくので
もう最高です❣️❣️



惚気話って他の方に話しにくいな🤔💦
と思う方も多いかもしれませんが

惚気話を1番した方がいい相手は
本人です😆❤️❤️

ぜひ皆さんも実践してみてください✨


本日は【彼のどこが好き?】
についてお話しさせていただきました💖

ーーー
動画はこちら👇🏻✨

今日嬉しかった話🥹✨⬇️

大好きな方から安産祈願のお守りと
メッセージをいただきました😍💕


有難いことに安産祈願のお守りが
今日で8個目になりました😭🙏✨✨

産まれてくる我が子にも、

『こんなにも周りの方から願われて
あなたは産まれてきたんだよ』

と教えてあげたいな🥹❤️

本当に母子ともに幸せ者です😭❤️

最後まで読んでくださり
ありがとうございました💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?