見出し画像

7年付き合って、プロポーズされない心境

今回の記事は
私の実体験をもとにした
気づきと感情動線を書いています

私の心の奥底の本音です!


この記事は

*7年交際して2年同棲してるけど、
プロポーズをされない本音

*彼との結婚についての話し合い
彼が今、結婚しない理由

*私がそこから思った事や気づき

*モヤモヤした時の対処法

*私の早く結婚したい本当の理由

*感情を爆発させないコツ

*この経験をしている理由

について書いています♡


***

ついこの前
私の29歳の誕生日旅行
を彼としました!



正直のところプロポーズの
期待をしていました

ここから先は

2,159字 / 5画像

¥ 220

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?