見出し画像

酔拳|エッセイ

こんばんは、サハラです。

みなさん人生を楽しんでいますか?
私は退屈の極みです。

じゃあ面白くなるように行動しろよ!!
と言われるかもしれません。
ただ目標がない人間からすると
行動するもしないもないです。

打開すべく先日、
信用を置いている占い師の元に赴きました。

すると、
『2025年にとんでもないことが起こり、
 それから先、今までになかった
 職種が誕生するため、
 今やりたいことがないのは
 至極当然のことだ。
 2025年以降にならないと
 みんな見つけられないはず』
と言われました。

え〜〜〜〜〜〜
本当っぽい。。。。

これが本気(マジ)だとすると、
私は2025年までやりたいこともなく
暇なまま、プーさんもどきとして生きていくということになります。
それはそれでチビっと退屈な気がします。。。
みなさん、おすすめの趣味や資格などございましたら一報ください。お願いします。

ということで、スーパー退屈な私は
先ほど飲み会にも赴いて参りました。

私はあまり酔うということがないのですが、
生理の時には、ほろ酔い一滴で
酔っ払ってしまいます。
そして、今まさにその状況の中、
2時間飲み放題に挑んでしまい
24時半にエッセイを投稿するという
情けない結果になってしまいました。。。
ゴメンナサイ。オヤサイ。オヤスミナサイ。。。。

現在、24時半だというのに
風呂も入らず外着のまま
エッセイを認めているなんて、、
ええん。。。

ちなみに打ち上げに参加するようになったきっかけは、おしみちゃんであると言っても過言ではありません。

私は、中学・高校と打ち上げに参加したことがないようなインキャだったのですが、
大学1年の頃、「新歓にいこう!!!!!」
となかなかの熱量でおししにお声がけいただいたのです。

今となっては、謎ですが、
これもまた良い思い出です。

あ〜〜〜〜・・・
酔拳の如く、酔っている時に
筆が進むだろうと期待し、
あえてノープランで挑んだのですが、、
本当になっっっっっさけない結果に。。
普通のエッセイ師のように
つまらんものを書いてしまった。。。。。

まあ、たまにはこういう日も
あって良いだろう。
てかなんで、敬語だったんだ。
宮沢賢治かよ。。。

それではおやすみなさい。
まじごめんなさい。

さはら
1997年9月生まれ
ハーフ
座右の銘は晴耕雨読
万年フリーター

前回の記事👇


この記事が参加している募集

今日の振り返り

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?