見出し画像

5月に神奈川でWSと個人レッスンを行います

こんにちは!大橋しんです。

関東で催しがありお知らせをさせてください。

5月28日(日)親子ワークショップ(大人単独参加もあり)
親子で学ぶ姿勢と呼吸の不思議」如水治療院主宰@神奈川県藤沢市鵠沼花沢町2−4 湘南MKホール
詳細は以下PDF

https://www.ohashishin.com/_files/ugd/152340_a6377715a60f499abbb11c48fe04454d.pdf

今年2月に東京で講座をした際、そこにご参加の方が「子供と一緒に受けたい!家族も受けてほしい!」とのお声を頂きました。

その方に「じゃあ一緒にやりましょう!」ということであっさり実現させてみせましょう🤗

このように僕はすぐに実現させるので、よかったらこれをお読みのあなたも、ご自身のみならず会社や所属運営団体などを通じてお声がけいただければ応じたいと思っています。

そして翌日は横浜駅近くで個人レッスンの機会を設けることにしました。スケジュール、料金等は以下です。

平日で働かれている方には申し訳ございません。

これを書いている時点ですでに埋まり始めているので、よかったらお早めにキープしておいてくださいね!

それでは、今回はお知らせのみにて失礼しました!ではでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?