あれ? 今日おはよう言ったっけ?

2024年3月6日のおはよう


エッセイ

よねちゃんスマホのあいうえお変換候補1番と2番

ありがとう あるかも
言った 言ってない
ウル うるる
エッセイ エンジェル
おはよう 思いました

掛け か
今日 きみは
空想 くらい
け 計算
ございます こちらこそ

さま 3
新発見 時空
すき 既に
先生 席
早朝 想像

楽しく ただ
チラ ちいさく
月 つきの
・ ですね
と 時計の針

なんの 何
(^_^) にこり
ぬくもり 沼
眠る ね
の ので

👏 は
秒 控えたく
ふり プレス
変化 へ
星 ポエム

満足 まだ
水掛論 見に行けなくて
無駄遣い 難しい
めんどくさい 面倒
も モモンガ

闇 やっている
歪む ゆるい
よろしく よつばちゃん

ララ ラクガキ
リンク 旅行
る ルルヨ
レインボー 劣等生
六本木 6月

ワタクシ わかった
を をもらえたり
ん んで


あ〜。わかるん。


絵本 よつばちゃんとかさ
さく、おはようよねちゃん
え、じゅんこ3

最近出しました。

よろしくお願いいたします(^_^)


ありがとうございます。

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。