見出し画像

閉幕式〜置きポエム・どどいつ展〜ありがとうございました♪

置きポエム・どどいつ展

企画の概要

置きポエム・どどいつ展は、noteで募集したポエム・どどいつを、審査を経て、展示会に展示して楽しむ企画でした。

素晴らしい受賞作品、素敵なイラスト副賞もありました。

置きポエムに参加いただいた皆様には添えられる感想文を。どどいつ展に参加いただいた皆様には一人一作品のカルタと、手書きの書を。添えさせていただきました。

展示会会場では、noteの方々のうれしいご訪問だけでなく、普段インターネットをしない方々にも感動していただいたり、ホッとしていただいた方もいらっしゃいました。ワークショップもありがとうございました。

オンライン展示会では、ひとつひとつの作品をおもてなししたかったというのが、よねちゃんの思いです。

これら、すべてを、みなさまで、つくりあげていけたのですよ。

たくさんのお力添えと、大切な思いが集まり、このような素敵な展示会になりました。

ありがとうございました!


前置きが長くなりましたが。

それでは、閉幕式です。


それでは、主催のおはようよねちゃんより、あいさつです。



あいさつ


みなさま、このたびは、本当にどうもありがとうございました。

本当に、おかげさまです。

本当に、なんと言ったら、良いのか・・・。


・・・。


・・・。





私のあいさつなんてよりも。


置きポエム・どどいつ展

ぜひぜひ、みなさまの素敵な作品を、何度でも何度でも、どうぞご覧くださいませ。


オンライン会場

こちらから、すべての記事にアクセスできます。



全作品へのリンク

置きポエム

どどいつ展


ひとりひとりのリンク集

一作品ごとにひとつの記事にしました。

1-17番の、置きポエム・どどいつ作品

https://note.com/ohayou_yonechan/n/nb963fed03159

18-33番、応援作品の、置きポエム・どどいつ作品

https://note.com/ohayou_yonechan/n/n87139eda519a


展示の様子一覧(写真など)

https://note.com/ohayou_yonechan/n/nce89505507fc

https://note.com/ohayou_yonechan/n/nb69b2c4f6479

https://note.com/ohayou_yonechan/n/n1353838cff8f

https://note.com/ohayou_yonechan/n/nb5d4f0b7f5e7





本当にどうもありがとうございました。




(ここで、おはようよねちゃん、うれし泣く)





。。。  。 。。  。。 。

(ここで、よつばちゃん登場♪)

よつばちゃん:まてまてー。

よねちゃん:??



よつばちゃんからのおしらせ。

つぎは、こちらをやってます♪

https://note.com/ohayou_yonechan/n/n7c68ef5760b0

https://note.com/ohayou_yonechan/n/n2ba310d3c1a7

では、またねー♪ まてまてー。





あ、行っちゃった。

・・・よつばちゃんも、ありがとうね。


。。。  。 。。  。。 。


みなさま、

どうも本当にありがとうございました。


とっても素敵な作品と、時間と、みなさまと、過ごせて、本当に宝物になりました。

どうもありがとうございました。



みなさまに、楽しんでいただけたこと、とてもありがたく思います。


置きポエム・どどいつ展へ感想や思いです。


みなさまのとなりにそっと置けたこと。
すてきな会場と空間とやさしい思い。
どどいつ好きなのよという出会い。
この詩すてきねメモしていくわ。
ゆめが叶いましたという感想。
笑み咲いたワークショップ。
メッセージのらくがき。
作品ひとつひとつ。
語り合えた時間。
エールや応援。
ありがとう。
うれしい。
楽しい。
スキ。
♪。


どうもありがとう、
本当にありがとうございました。



たくさんの思いと出会えまして、本当に幸せでした。



これからも、みなさまにとって、どうか素敵な日々になりますように。



どうもありがとうございました。

またねー。



(置きポエム・どどいつ展 閉幕)




この記事が参加している募集

オンライン展覧会

やってみた

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。