ゆるり ゆるりしてみる

2024年1月14日の詩をいくつ

ゆるり

ゆるりしてみる 日曜の午後3時

気を溶かしてさ 力は放してさ

たまには 自分をほめてみよかな

よしよし いい子だ 泣くなよ 泣くな



エッセイ

もう いくつ 寝ると 寝正月〜。

いやはや〜。

お正月の展示会、置きポエム・どどいつ展では、本当に皆様にお世話になりました。

大変ありがとうございました。

しばらく頭が上がらないです。

ので、寝正月しました。

えっ?

もう正月終わってますよって??

本当だ! 節分のお豆売ってますね!!

はあらぁ〜〜!!

お豆美味しいですよね。

楽しみです。



この記事が参加している募集

休日のすごし方

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。