見出し画像

わたしの日常です 4コマ漫画

私 「ナンセンス4コマ漫画をつくる!」

主人「それにはセンスが必要だよ?」

私 「そーなの?」

主人「センスを崩してナンセンスにするからね?」


私 「んー。じゃ、ユーモア4コマ漫画をつくる!」

主人「それにはユーモアが必要だよ?」

私 「えー?」

主人「ある? ユーモア?」


・・・


私 「できたよー! 見て見て!」

主人「どれ?」


ゴミだしよねちゃん


せんたくもの干しよねちゃん


私 「百点?」

主人「日常だね。わたしの日常です、って書いときなさい!」

私 「はーい! やったー!」

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。