見出し画像

元女子バスケ日本代表を招いてイベントさせてもらうんです。


バスケは自分史上、はじめて夢中になったスポーツ。姉のミニバスについていき、5歳くらいから小学3年生まで。

そして中学では少しだけ。

今ではWリーグ(日本女子バスケリーグ)にどハマり。試合観戦も、男子より何故か女子派。

会場で観る試合も好きだけど、
Wリーグ公式HPで見られるスタッツを眺めるのも
楽しい←やばい人発言?

こんなにハマったのは、
昨年のイベント開催があったから。

地元出身の現役バスケ選手を招いたイベント企画。最高に楽しかった!!

そんなこんなで、今年もバスケ企画。今回は、元・女子バスケ日本代表、現・山梨クィーンビーズヘッドコーチの石川幸子氏を講師に招いた「講演会」と「スポーツ教室」。

そして、同じく元・女子バスケ日本代表の近藤楓さんと一緒に楽しむ「お茶摘み体験」。

お二方とも愛媛県四国中央市の出身なのです。
その縁で今回、イベントにご参加いただけることに。

詳しくはコチラから↓
イベントの詳細(四国中央市HP)

参加者募集中!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?