見出し画像

ヨガ数秘学

今、非常に興味を持っていて、はまっているのがヨガ数秘学。

先日、マダムYUKO先生のオンライン個人セッションをたっぷり受けて、
ヨガ数秘学とはなんたるかとか自分自身が何者かを考えることができた。

スクリーンショット 2020-11-07 12.03.02


もともと小さいころから数字や数学が大好きで、さらにヨガも生涯テーマと設定したこともあってヨガ数秘学というこの「一粒で二度おいしい感」は直観通り本当に奥深く、興味深いものだった。

ちなみにこちらの画像は僕のチャート(↓)

画像1

noteを始めようと思い、実際に始めることができたのも、YUKO先生のセッション&チャートのチカラが大きかったと思う。

 ・7:発信したほうがよいぞ!
 ・5:実際に行動したいんでしょ?
 ・3:こどもごころを目指して!

ってな感じでしょうか。おっと、七五三、これも「こどもごころ」を思い出せということか…

ヨガ数秘学は「自己理解」や「自分と向き合う」ために僕にとってサイコーのツールのような気がしている。これからもヨガ数秘学の探究が非常に楽しみ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?