見出し画像

【2024年5月おうし座】セルフコーチングカードで見てみよう

こんにちは、おがきょんです。
昨年に我が家にお迎えしたスモークツリーの苗木から、新芽がどんどんと出てきて、鮮やかな新緑を毎日見に行くのが楽しみなこの頃です。
冬場は葉が全て落ちてしまい、枯れてしまったのか、生きているのか正直、心配ではありましたが、3月下旬ごろから芽吹き始めたので
やったー❗枯れてなかった~❗とホッとしました🤣
なにせ、庭に木を植えるのも、スモークツリーを育てるのも初めてだったもので、合ってるの?平気か??みたいな心境でお世話をしておりました🤣後は、病気にかからないよう、こまめにお世話を頑張ろう~

さて、5月の12星座のお話、今回はおうし座さんです。

5月の12星座全体のテーマは「変容や拡大のために覚悟を決める」です。3・4月で、これまでの事を振り返り、自分の内なる声に耳を傾けてみて、さまざまな気づきを得て、今後は自分はどうしていきたいのか?
考える機会が多くあったのではないでしょうか?
次は、その次のステップに進むために、覚悟を決める段階にあるのではないかと思いました。

🌟5月のおうし座さんのセルフコーチングカード🌟

Well Done Tarot(ウェルダンタロット)
🌟
ペンタクルス 6
🌟ソード 2
🌟ワンド 3

All Right Cards(オールライトカード)
🌟
Let It Go
 手放す
 
Space In you Cards
(スペース イン ユー カード)
🌟
I feel(おうし座パワー:自分の五感を使う美意識)

Well Done Tarot(ウェルダンタロット)から、ペンタクルス6が出ました。今のおうし座さんは、自分に関係している仕事や生活面において、いろんな形で助けを受けていることがあるのではないかなと思いました。
きっと、今までのあなたの努力や頑張りを見ていた周りの人たちが、応援をしたい❗という気持ちで手を差し伸べているのだと思います✨

そして、ソード2のカードから、応援の気持ちを受け取りながら、コツコツと様々な経験を積み上げてきたおうし座さんの中に、何かしらの思いが芽生えてきており、その思いを見つめ、どのようにしていこうか考えている最中ではないでしょうか

どちらの選択をしたとしても、あなたが今まで積み重ねてきた経験や、自分の心からの思いとを照らし合わせて導き出した答えは、どれも正解だと思います❗

決めていく過程で
"こうしたほうがよかったのではないか"
とグルグルすることもあるかもしれませんが、All Right Cards(オールライトカード) Let It Go 手放す のメッセージにもあるように、自分の思い込みや、周囲からの言葉などを手放していき、まっさらな気持ちで胸の内にある本音に耳を傾けてみてください。

ワンド3と、Space In you Cards(スペース イン ユー カード)I feel(おうし座パワー:自分の五感を使う美意識)カードのメッセージから、これから熱意をもって未来に進んで行こうとするおうし座さんには、頭で考えるだけではなく、自分の感性も大事にしながら取り組んでいくことが大事✨ということを伝えているのではないかと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?