見出し画像

もう二度と

風呂でがっつり寝てしまって湯冷めの最高系みたいなやつになってしまった。寒い。とにかく寒い。体が芯から冷えて真っ青だ(サーモグラフィーで見た場合)。キンキンに冷えてやがる。

風呂で寝るのはすごく気持ちいいのだが、寝たら最後待っているのは地獄である。地獄への片道切符、それが風呂寝。ローマ字に直すと「FURONE」。文字を並べ替えると「FOR UEN(ウエンのために)」となる。ウエンのために。ウエン。なんだそれ。誰だウエンって。風呂で寝る行為を代表する存在か。ウエン。何されてる方なの。

まあとにかくそんなことになってしまっていたのだが、一日かけてなんとか体の具合は戻った。もう二度と風呂で寝たりしないぞと誓う。二度と風呂で寝たりしないし、二度と薄着で夜桜を見に行ったりもしない。絶対にだ。

サポートって、嬉しいものですね!