見出し画像

風呂で屁を

風呂で屁をしたらものすごく臭くて、けどそれによってなんか硫黄強めの温泉に入ってるような気分になってきて、結果的にすごく良かった。別府温泉みたいだった。僕は別府がすごく好きなので得した気分だ。

そういえば「べっぷ」という響きもどことなく屁の音に似ている。だからどうというわけではないが、何かが綺麗につながった感がある。伏線回収とでもいうべきだろうか。そんな伏線は張っていないが。

そんなことを考えていたら、別府市長が大谷翔平から届いたグローブを市役所に展示したとかで軽く炎上していた。風呂で屁をして別府気分が味わえたからこんなことを言うわけではないが、これは非難されても仕方ないと思う。

サポートって、嬉しいものですね!