見出し画像

マトリョーシ貝

久しぶりに「マトリョーシ貝」やってみた。
左右、それぞれカタチを見極めなければいけないけど、2〜3分もあれば収集出来る。
皆さんも是非チャレンジしてみて〜!
・・・
誰もいないけどカツオドリと目が合った。


このあと方向変換して海へとダイブした。


先日、鹿児島市内の中心部で「田舎には何もないし虫もいる」とまた言われた。買い物をしてスタバのコーヒーが飲めればいいんだって。
まあそれも良いけどね。
こっちの世界にみんなが興味を示すまで、あと1000年くらいかかるかも知れないな。

吹上浜(東シナ海)と愛犬のモウちゃん(2歳5ヶ月)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?