スクリーンショット_2020-02-27_12

20代ラストまであと67日

地球がまわりすぎ!なぐらい1日がサッと終わって
もう2月も終わりですよ!笑

そんなこんなで、ストレスフリーな生活を過ごしながら
適度なストレスをいただきながら生活していました。

タイトル通り、20代ラストまであと67日なんですよね。
たしか、10代が終わる頃に『20代でやりたいこと!』とか考えました。
・海外に住む
・海外ひとり旅
・英語を話せるようになる
など、だいたいは海外でした笑
しかも、全部叶えてる!
(英語は全然やけどな)

そして、
新年になる前に考えるのは具体的なやりたいこと
例えば、2020年はこれです。

大鳥プロジェクト

・海外にボランティアに行く
・カメラをもっとしっかり頑張る
・今生きているという時を作品にする
・みんなを笑顔にする
・生きていればなんでも出来ると伝えたい
・大好きな人たちと一緒に生きていきたい
・一緒の時間をすごしたいって思える人たちと出会う
・今出来る最大のパフォーマンスを表現していきたい
・笑顔でいれることに感謝する
・人の幸せが自分の幸せに思えるような行動をしたい
・敵じゃなくて味方になってあげる
・優しさで包むような人間になりたい
・たくさん経験して、たくさん吸収したい
・人生をデザインして生きていく。

以上。
具体的なものから、ほわ〜んとしたものもあったわ笑
29才というのは今しかないから、
30才に向けての準備じゃなくって
未来のために今を楽しもうと思っています。
あと67日笑

次のブログは、30代でやりたいことをかけたらいいな〜

考えよーっと!
ワクワク!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?