オオトリの寝正月は1日もなかった

あけました
おめでとう
2020年

2019年は本当に面白くって、
毎日が本当にめっちゃ濃くって
夏なんて本当に何があったか覚えてなくって
なんやったら秋〜冬の出来事も
忘れてしまうんじゃないかと思うぐらい
毎日新しく生まれ変わったような感じで
あんまり覚えてないんよな。

2020年は自分への投資の年だと思ってる!
新しいことたくさんしたいし、
周りのみんなを笑顔にしたいなって思う。

私って本当に出来た人間じゃなくって、
落ち込む時はグッと落ちてしまって
ダメな時はめっちゃダメ人間になるし
不器用でどんくさいから
スムーズに出来ないことが多いけど
でもそんな自分も好きで笑

すごく私人間らしいな〜。感情が動いてるー。
って感じることがあって
他の人を傷つけたり、困らせたり、迷惑かかってたら
すぐ謝ったり行動にしなきゃって思うけど、
そうじゃなかったら、本当に人の力や、
映画とか、音楽とか、他からパワーもらわんと出来ないんよな。

私の恵まれてるところって、
そんな友達や、兄姉がいるってこと。
素敵な音楽にも出会ってるってこと。
今回大阪に帰省しようと思ったのも
友達に「会おうや〜!話したい!」って言ってもらえたからで、
本当は高知に居ろうって思ってた。

友達にいっぱいあって
めっちゃ笑って、お腹よじれるほど笑って
姉と姉の旦那さんとめっちゃ笑って、
とにかくめっちゃ笑かしてくれて

私もみんなのこと笑顔にしたいな。

大切にしたい人を笑顔にしたいなって思った。

もっと何かできるよなって思うし、
自分のためにももっと素敵な人になりたいなって思った。

2020年めっちゃ楽しみ!!
365回しかないから、今年は頑張る年!

素敵になって、仕事ももっと幅を広げたいし
新しいことを誰かとやりたい!
少しずつ、少しずつ…

一気にするなんて出来ないし、
やっちゃうと勿体無いからさ。
準備の時も楽しもうぜーー!

文化祭は当日も楽しいけど、
何か起こるのは準備の時よな笑


まぁとにかく

ワクワクしたもん勝ち!
笑ったもん勝ち!

2020年も楽しもう!!
この指とーまれっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?