見出し画像

超絶技巧の美しい物が作りたい!!第22話

栃木県那須郡にあるエミールガレ美術館に行って来ました。
ガレの作品が好きなので、今回はどんな作品があるか楽しみでした。
行って見たら好きな作品と出会えましたよ!

那須オルゴール美術館にも行って来ました。
HPを拝見してTOPページの門扉から美しいと思っておりましたが、
実際行って見ると思ったより大きく迫力があります。
装飾も凄く素敵でした!
展示品のオルゴールも動かして音色を聞かせてもらえます。
解説もして下さり、それぞれオルゴールの特徴など教えて頂きました。
ピアノの自動演奏などあり、見どころが沢山あります!

皆様是非行って見て下さい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?