見出し画像

ムーンフェイスの記憶

DQM3やってます!!!!楽しいです

難点だけ先に言っておくとゲームが少し重いです。モンスターズ自体にさほど思い入れない場合は気になるかもしれません。あとグラフィックとかは体験版でとやかく言われたことは別に改善してないかな…って感じ。個人的に気にならないのでサクサク進めてますけど、合う合わないはあるかもしれないですね

12時間プレイしてるけどまだ全然終わらなさそうでビビってます
ストーリーも全然期待してなかったけど、ドラクエ4との関連性をしっかりつけてきて普通に続きが気になってる。
10時間ぐらいの段階でAランクのモンスター1匹できてテンションが上がっております。デスゴーゴンが謎に配合で生まれたので迷わず作成。この系統に何の愛着もないから他のAランクに乗り換えよ~と思ってたものの、配合で簡単に別のAランクできない?っぽい。ブラックドラゴンとかBランクだし、デュラハーンに関してはDランクでしたからね。ジョーカー1から比較するととんでもねえ落ち方だけど、まあこれも時代に合わせて…って感じなんでしょうか

流石に眠気が限界なので休むと思いますけど、この金土日でストーリー終わればいいなといった感じ
ムーンフェイス見るとヒーローカードをメタるアレが先に出てきて、忘れてたはずのライバルズとかいうゲームの記憶が呼び覚まされる…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?